海辺の風景

海野さだゆきブログ

Windows11がやってきた

1週間前くらいにいらっしゃいましたWindows11。もともとアップデートは可能ですからしばらくお待ちくださいというお知らせは来ていましたが、意外と早くご到着でした。

 

インストールは「え?これでおしまいなの?」ってくらいあっさりと終わりました。2回くらい再起動しましたでしょうか。

 

で、どうなのよって、あまり見た目も変わりませんので、これといった感想がありません。気のせいだと思うのですけど、ちょっとキビキビしてきたかなあ、、、、という感じです。あと、これも気のせいだと思うのですけど、音が良くなったかなあ、、、

 

インストールしていあるソフトウエアのすべてを確認してはいませんけど、いまのところ動かなかったのはVegas Edit18だけでした。それも最新のものに取り替えましたらあっさり動きました。

 

不具合はいまのところまったくなく、どっしり安定しています。