海辺の風景

海野さだゆきブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の後始末 ないと思っていても推定2トン

ぼちぼち片付けを始めているのですけど、やってみると出るわ出るわ、で疲労困憊。でも過去の「遺産」に励まされるところもあります。 今回はCDとかDVDとかのディスク類の片付けでした。まあ湧いて出てきます。400枚以上ありました。なかでも多かったのが…

Link Pedalboard

桐の合板に発泡ゴムで動かないようにしたペダルボードで満足していたのですけど、うっかり買ってしまいました。「あと3つ」とか書いてありまして、まんまと乗せられてしまいました。 Link Pedalboard LYNK Pedalboardgruvgear.com これ、サイズが良く分から…

バイオハザードHDリマスター

僕は基本的に敵を倒すゲームは苦手です。それなのに何故やるかと言えば「古典鑑賞」のためです。とはいえ、いやーーー頑張ってしまいました(笑)。Very Easyモードですけど(笑)。 ジルさんでプレイスタート。 簡単にボタン操作をみてから始めましたけど、…

JD Beck なんじゃこりゃあ級若きドラマー

理屈は不要です。ぶっとびました、私 www.youtube.com いやあ、すざましいとしか言い様がありません。すごいビート。そしてめちゃめちゃユニークなセット(笑)。頭固い年寄りを百光年おいてけぼりにしましたね。気持よいです。素晴らしい。 若い才能は本当…