海辺の風景

海野さだゆきブログ

『BiCOLORE』村越 葵

www.facebook.com 

納浩一さんの記事をみていましたら、ああ、あの北海道の俊英さんがCD出したんですね、これからバークリーへ留学なのですね、、、早速予約して入手しました。

 

以前FMでライブ演奏は聴いていました。今回は納さんたちベテランとのセッションですが、いやあ、疾走、密度、躍動、とてもいいです。

 

なんか、北海道ということもあって、ダルビッシュ選手や大谷選手がメジャーリーグに行くのをお見送りするような、そんな気持になりました(笑)。

 

この先彼女がどうなるのか、もちろんわかりません。色々な出会いが道を拓いてゆくのはどんな分野でも同じでしょう。

 

良き出会いをお祈りして、次のアルバムも期待して待ってみます。