海辺の風景

海野さだゆきブログ

HG スコープドッグ

みなさん買いました?僕は大昔にタカラから出たのを作ってディスクに飾っていたのですけど、整理整頓がなっちゃいないゆえの事故で大破させてしまって、あわてて再入手したのですけど、なんか作る機会のないまま時が過ぎました。

 

40年経っても新しくモデルが出たりするのは本当に凄いですね。

 

ボーっと生きているうちに何十年も経ってしまっていることが怖いですが(笑)。ガンダムのも作りかけで放置してしまっているのがあるし、、、、。残り少ない人生、やり残し人生にはなるべくしたくないですから、ニパ子ちゃんに出動して頂いて、今度の休みはボトムズ製作にあてます。

 

ボトムズ展ですごい出来映えのを沢山見たので、下手くそは組むだけでも満足です。脳内で変換しますから(笑)