海辺の風景

海野さだゆきブログ

Link Pedalboard

桐の合板に発泡ゴムで動かないようにしたペダルボードで満足していたのですけど、うっかり買ってしまいました。「あと3つ」とか書いてありまして、まんまと乗せられてしまいました。

 

f:id:pampusnews:20201020150024j:plain

Link Pedalboard

LYNK Pedalboardgruvgear.com

これ、サイズが良く分からなかったのです。もちろんサイズは書いてありましたけど、インチなのかセンチなのか、幅が書いているのですけど、長さが不明だったのです、ちょっと見には。

 

なので、DUO、つまりふたつ連結、を選びました。

 

今はさっさと届くんですよねアメリカから。

 

う、で、でかい.。.。。アメリカンなサイズでした。ひとつでもおつりが来てしまう。ふたつ連結したら風呂場ですのことして使える(笑)

 

固定は3Mのがっちり固定のファスナーテープ。あ、テープは別売ですからご注意を。

 

ボードは重いです。僕は家使い専門なので気にしませんけど、持ち運びはカートが必要でしょう。斜面下に電源ユニットとか楽勝で設置できそうです。傾斜角度は普通ですね。よい感じです。

 

で、あと半分、つまり、ひとつ、どうしよう(笑)。