海辺の風景

海野さだゆきブログ

Tokyo Groove Jyoshi

www.youtube.com

どひゃあ、Junaさんついにパーマネントグループに加入していたんですねえ。知りませんでした。前々から注目してきましたけど、ここきてコレですか。すばらしい。

 

いきなりド渋のレイキング、いまこういうレイキングやる人いませんよ。そしてあの16連打をサミングで、それもロッコ顔負けのグルーヴで叩き付けてきましたよ。いやあ、まいりました。しびれました。

 

ドラマーさんも僕の好みのどストライク!この「熱いベースとクールなドラムス」って、僕の理想ですし、具体的に言えば、かつてのカシオペアさんとか、JAPANとか、そういう感じですね。もちろん、櫻井の姐さんと奏ちゃんの組み合わせもそうですよ。

www.youtube.com姐さんショートにしたんですねえ。ショートもお似合いです。

 

TGJさんはCDアルバム、ライブ会場でしか販売していない?いやあ、ライブ絶対に行きますよ。毎月やっているんですねえ。

tokyogroovejyoshi.com

しかしレパートリーがシブイ。ほんとみなさんいつお生まれになったんです?(笑)。

 

Juna姐さん、そのうちジェフベックからお声かかりまっせ(笑)。

 

ん?ガールズロックバンド革命の剛腕ドラマーもJunaちゃん。これは、偶然とは思えない。

 

いつかJunaXJunaのリズム隊が観たい。猛烈に観たい!誰か実現させて下さい。絶対にぶっとびのセッションになりまっせ!

 

なんか、ここのところ、日本では女性のリズム隊ばっかり好きになってます、ってHouse of Watersさんとか海外には良いリズム隊いっぱい好きになっているんだけど。って僕が片寄っているのか見つけ方が下手くそなのかなあ。

 

いずれにせよTGJさん、さいこーにオススメです。長生きはするもんですねえ。