海辺の風景

海野さだゆきブログ

Windows11 合格?(爆笑)

やっぱりありましたね11。10で打ち止めなんて言っていましたけど(笑)。モダンなOSとしてはないものが色々ありましたからね10。

 

で、例の11テストをやってみますと、

 

がーーーーん不合格!!!

 

えーーーー、だってほとんど最新のスペックですよーーー、どーなっているの?

 

pc.watch.impress.co.jp

これかあ、、、だよね。。。。

 

というわけで、再起動かけてBIOS呼び出しまして、設定をオン。

 

合格(笑)

 

でも、まあ11難民続出でしょうねえ、、、買い換えを刺激する材料にはなると思いますけど、計算機好きはともかく、仕事などで仕方なく使っている人は「うんざり」感たっぷりではないでしょうか。