海辺の風景

海野さだゆきブログ

Drumeo Comfort Cover

Drumeo Comfort Cover

ふとみると、またドラムスローンの上部に切れが。どうして切れてしまったのかまたもや不明。長期在庫品で劣化が始まってういたのでしょうか、、、。またゴム系接着剤で補修。こまったなあ、これつづくなら考えないと、、、

 

全面張り替えも考えました。近くにインテリア専門店がありまして、椅子の張り替えもばっちりやってくれるみたいだったので、、、

 

しかーし、私は思い出しました。なんかカバーがあったよなあ、、、

www.drumeo.com

これ、これこれ。おまけにセール中ではないですか!97ドル也。

 

待つこと2週間。またもやゴツイ梱包でやって来ました。持ってみるとけっこうずっしり来ます。バックスキンのような肌触りの表面。あれ、これイタリア製なのですね。縫製もしっかりしています。

 

早速装着。さすがにdw9000だとタイトですが、ばっちりはまりました。座り心地はよいです。適度な張りで演奏しやすいです。見た目もとてもカバーしたとは思えないですね。これは優れ物ですよ、みなさん。