海辺の風景

海野さだゆきブログ

ニパ子ちゃん万歳

ご存じゴッドハンドが作る精密ニッパーのキャラクタ。僕はあそこまでの切味は使いきれないので、「普通」を使っていました。

 

静岡の鈴木酒店さんがニパ子ちゃん酒を作ったと聞いて、注文してはや幾とせ、なんどニパ子ちゃん酒第二弾がでたというので、早速注文。

www.sake-online.com

ついでといいますか、めがね拭きも買いました。

 

と、思ったら、なんとゴッドハンドさん、自転車用ワイヤーカッターを出したというではありませんか。即座に注文。

 

ニパ子ちゃん関係の製品は色物どころか、全部本格派なんです。こういうキャラクタ使いといいますか、キャラの立ち方って僕は好きです。

 

バスタオルも買いたいなあ、次にニパ子酒を頼むときに一緒に買おうかしら。