海辺の風景

海野さだゆきブログ

あるてぃめっとニパ子酒

相変わらず即完売のニッパーですね。情報サイトをみていたら、なんとニパ子ちゃん、お酒になっているとか。

 

お、静岡のお酒じゃないですか!

 

静岡のお酒、良いですよ、僕は大好きです。なんと「切れがよい」と、しゃれているじゃないですか。これは飲みたい、と即刻注文。

 

丁寧な梱包です。早くも期待以上。開けてみると。

 

おお、おおおお、きれいなパッケージング。本気ですよ、本気。肝心のお酒の方はどうかというと、まずフルーティーな香り、甘くやさしい味わい、そして、そして確かに切れが抜群!お酒として実力高!

 

かわいいニパ子ちゃんをながめつつ、楽しく飲めます。絶対のお勧めです!

www.sake-online.com